ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    合唱コンクール

    今日はじゃないw、昨日は中学校の合唱コンクールがあったので息子の学年の時間だけ見に行ってきました。

    ううっ、クラスによっても違うのだけど、男子が特に歌って無い!!

    ま~ね、思春期って人前で歌うのが恥ずかしいって気持ちが先行するのか、はたまたこんなん歌ってられるかよ!って感じなのか、男の子が本当にちゃんと歌っている子が少なかったデス。

    クラス対抗なのに、せっかく女の子達は上手に歌って頑張っても、男の子が歌って無ければそのクラスの評価は半減しちゃいますね。
    反対に、イマイチ音程とか狂っていても男の子も大きな声で歌っているクラスっていうのはとても良く見えます。

    声を出してないクラスの男の子達に、もうちょっと声だせや!一緒に横でうたったろか??と、見てて思わず言いたくなったよ。ww

    アスランって歌は苦手ってなってたけど、こういう場合は恥ずかしいから歌わないタイプかなぁ。蚊の鳴くような小さな声か、それともクラスのみんなに迷惑がかかるから口パクだけしてるとか。ww





    「アスラン、お前、絶対口パクは許さないからな!ちゃんと大きな声で歌えよ!ヘタッピでも逃げちゃダメだ!歌うことが闘いだ!」
    と、クラス対抗戦に意欲満々なカガリちゃんに口パクで逃れようとしてたアスランがクギをさされる。ww

    そんなアスランは「死にたい気分だ……」とかいってたら、ワラけるww


    でもホント、下手でも大きな声出してるクラスっていうのは良い印象を与えるんだよね~。

    ヘタッピでもカガリちゃんに言われて渋々歌うアスランの図とか、コンクールをみながらまた懲りもせずしょうもないアホな妄想をしてました。(苦笑)



    あ~、眠たなったきた。
    まだ書きたいことがあったんだけど、今日も朝から仕事があるし、もうお風呂入って寝ます~。w

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1