ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    萌え補充

    ここんところムッチャ忙しいので、身体の方が悲鳴をあげてるというのか、肩こりが半端なくって……。
    なんか乗ってるんじゃね!?って感じなくらい重たいんですわ。

    ダンナやばあちゃんは、そういうときは子どもに肩もんで~と子ども達にたのんでるのですが、私の場合、肩揉まれたりとかはダメなタイプ(揉まれたらワラけて悶えるww)なので、自分の肩をひたすら指圧しとります。w

    この肩こり治すの、なんか良い方法はないもんでしょうかねぇ。


    今日のポーズ絵↓
    20111122cagalli.jpg

    パイロットスーツ着たカガリちゃん。w
    このオーブのパイロットスーツは描くのが難しい!でもこのパイスーは特にカガリちゃんが着るとすんごいセクシーだと思うのよね。種のパイスーよりも断然こっちの方が好きです。
    代表がたまにパイスー着て基地にフラリと現れたら皆びっくりするだろうなぁ。
    またプロポーション抜群だからきっと皆見惚れてしまってるんじゃないかと。
    それを好ましく思わない准将が、
    「代表がパイスー着てむやみやたらとMSなんか乗るんもんじゃない!」
    とか、カガリがMSに乗ることも心配してるんだけど、本当はセクシーパイスー姿を皆に見せたくないが為にこんなことを言う不機嫌アスランがいたら面白いなぁと。w


    そんでもって↓
    20111122cagalli1.jpg

    「だ、だ、代表がむやみやたらと水着なんか着て皆の前に肌を見せるもんじゃない!///」

    水着を着てるカガリちゃんを見れるのは嬉しいんだけど、やはり自分以外の者に見せるのは嫌なので、ついアフォな発言をするアスラン君。ww
    アスランって独占欲が強そうだから、水着を着るならプライベートビーチで、俺限定にしてくれとか後でカガリちゃんに頼みこみそうだわ。(笑)

    独占欲から来てるものとも知らず、「お前、ウザい」とかカガリちゃんがアスランに言ってそうで、それにドーンと落ち込むアスランとかが目に浮かんでしまうわ。(大笑)


    ポーズ絵でカガリちゃんの場合は全て裸んぼとかにできないのが残念ですなぁ。ホントはB地区もバッチリ描きた…ゲホゴホッwww
    赤パンアスランは別にパンツの中身は描きとうないけど。(大笑)

    ま、そこはオンラインなので描きませんけどね。ww
    秘密部屋とか作ったら大丈夫なのかしらん?
    でも、鍵かけて請求制にしても漏れてしまうかもしれないから、やはりネット上では描かない方が無難ですね。w

    それにしても、ポーズ絵はやっぱり楽しいわ~。w
    描いてる時間が最近無いのがツライところだけどね。





    追記(笑)(笑)
    題に萌え補充と書いといて何もその話を書いとらんかったよ。

    いやね、今日通販で申し込んでた種の同人誌が届いたんだけど、それがみんな当たりでして。(笑)もう、ずっと欲しくて仕方が無かった本や、一度この人の個人本を読んでみたかったという本もあって、読み終えた後、絵がすぐにでも描きたくなりましたよ!w
    で、頼まれてた表紙のペン入れを少し進めてました。
    あ~、萌えとは正に活力ですな。

    と、書こうと思ってたんですわ。(笑)

    題名付けててその内容書かんと忘れてることって多々ありですわ。

    お粗末です。w

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1