ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    悩めるアスランが描きたい気分w

    今、自分のバイオリズムは底辺を這いずりまわってる状態のようなんだけど、そういう時に描く絵ってやっぱり鬱陶しい絵が多くなるみたいです。

    今日もそんな気分を反映して鬱陶しい顔のアスランラクガキをアップしたり。

    今は悩めるアスラン描きまくりたい!ってかんじです。(笑)(笑)

    アスランって眉間にシワ寄せて考えてる姿ってすごい似合うっていうか。w

    でもそんなアスランをおおらかなカガリちゃんが引き上げてくれたり。

    アスランはそんなカガリちゃんに随分助けられてるんだろうなぁと思います。

    で、浮上したらカガリちゃんに不埒なことをしてしまいそうなアスランがいたり。(笑)

    あ、ウチのアスランは単純なんで、すぐそうなります。(←は?)

    ま、それも描き手の個性が如実にあらわれてるってかんじですかね。(笑)



    前回描いた本は自分にしては真面目路線で描いたつもりなんだけど、次回描こうと思っている漫画はもっと真面目路線でいこうかなぁと考えています。

    え?
    マジっすか?
    無理ちゃう??

    と、なぜかワタシャお笑いを描く人間だと思われているみたいなので(自分でも半分思ってたりw)、ちょっとそれを覆そうかなぁと。(笑)

    そんなこと言ってて、フタを開けてみたらお笑いになったりするかもだけどね。

    でもね、今自分が鬱陶しい気分の時だから、いつにない真面目な内容のモンが描けそうな気がする。(←気だけw)

    年末から年始はあっという間に過ぎるだろうから、ちょー早めにプロットとか立てていこうと思います~。(←これも気だけかもwww)

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1