ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    芝政~


    今日は福井県にある芝政ワールドに行ってきました。
    混むから開園時間に行った方が良いと旅館の仲居さんに聞いたので、殆ど開園の時間に中に入りました。

    も~、今日も快晴!
    絶対日焼けする!ってな状況下、ワタシャ、テントの中で荷物番してました。(笑)

    ジッとしていると風も少しは吹くのでアスカガ本をごろ寝しながら読んでたんだけど、途中、あ~スケブ持ってきたら色んなラクガキ出来たのになぁと思って、何か描くものはないかとカバンの中を漁ってみたものの、こういうときに限って持ってきてないんですよね~。
    メモ帳はあってもペンが入ってなかった。ガクッ↓

    絵を描くのは諦めて携帯で次回の原稿のプロットでもと思ってたら、今まで室内のレストランで涼んでいたばあちゃんと姉ちゃんと赤ちゃんがコッチに来たので、姉ちゃんがウチの子供ちゃん達とプールに入っている間、赤ちゃんの守り番をしてました。
    赤ちゃんもちびっとプールに入った時にはビデオ班もしたり。(笑)

    プールのすぐ横は日本海が見えて景色は綺麗なんだけど、も~ね!ホンマ暑いんですわ!

    水気のものをしっかりと飲まんとコレヤバいで~っていうくらい暑い!

    テントは買ってて正解でした。
    プールサイドの芝生は、キャンプやってるみたいにテントだらけになってて、テント無い人は直射日光を受け、みんな大変そうでした。影があるのと無いのとでは体力の消耗とかもかなり違ってくるとおもうよ、ホント。
    皆さん、プールに(海もだけど)行くときは、ワンタッチテントを持っていくことをお勧めしますよ!

    夕方、プール以外にもちょっとした乗り物もあるので、ミニジェットコースターに乗った後、各々乗りたい物に並ぶ。
    私と娘はゴーカートに並んで乗ったんだけど、旦那はクレー射撃もしてたみたい。
    開園から閉園時間までいたので、今は皆バテバテになってて死んでます。(笑)

    明日は東尋坊を見て、日本海の海岸線を走りながら奈良に帰りま~す。

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1