ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    インテダラダラレポ①

    あらめて、昨日はスペースにお立ち寄りくださった方、本をお手に取ってくださった方、有難うございました。

    自分でレポ書くんか!?と書いてたら、インテレポを書けといわれましたので(笑)、書きますね~。
    自分が書くと日記の名前のごとくダラダラ書いてしまうんだよね~。(笑)



    去年に引き続き、実家から今回もインテに参加ということで、7時半過ぎに家を出、会場に着いたのが8時40分頃だったかな。案外到着時間が遅くなってしまったので、ちと焦る。

    サークル参加のスペースNo.券を入場の際に回収されてしまったので自分のスペースがわからず(笑)、自サイト開けてスペースNo.を確認するという間抜けさ。w

    今回全然調べてなかったんだよね。(^^;)

    自分のスペースになんとかたどり着いたらまだ誰もメンバーが来ていなかったので、荷物を取りに宅急便の所にいく。

    ふふ、すげー箱数でした。(笑)
    5往復位して荷物運び終えた頃にTり隊長とHきさんが到着。あと二人、KりさんとKちゃんが寝坊したそうで遅れるということで、三人でスペース準備。

    本の種類が多くて、2スペースなのに机が本で埋め尽くされてました。(笑)
    コレは私は値段覚えられないぜ!と売り子はハナからやる気なし。(笑)


    通路を挟んで向かい側がRおんちゃんのスペースで、ビリッと豪快に箱開けるの手伝ったら、何故かママと言われてしまった。;

    テキパキとみんな進めている内にAごちゃんが来る。顎ちゃんには美麗ペーパーもらっちゃった!^^

    Kりさん、Kちゃんも到着し、準備も殆ど済んだので、自分は10月のスパコミの直接申込みをする為に受付けへ。

    満了になりかけと聞いていたので、今日は早よ申込みしとかんと!と思ってたんですよね。
    10月は多分行けると思うんだけど、当日仕事で無理な場合、自スペースを使ってもらおうと思い、一応「Searus」さんと合同スペースで申込みしました。
    後は奈良に帰ったらプチオンリーに参加申込みせんと!

    そうこうしているうちに10時半になり開場。

    買い専の自分はもちろん早速ジプシー。(笑)

    アスカガサークルさんって今回18だったかな?夏コミの半分位の規模になるのかな。種も段々、淋しくなってきましたね。


    携帯からだと字数制限が!!


    ②に続く(笑)

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1