ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    ヤバい!

    今日ばあちゃんと一緒に病院に行こうと思ってたら、


    保険証が無い!(ToT)


    財布のカード入れに差し込んでたのに、無い!!
    (大汗)


    カードになってからなくすんじゃないかと思ってたら、ホンマに無くしてしまったょ~。(泣)

    近所にある市の出張サービスで再発行手続きができるか聞いたら、やはり市役所まで行かないといけないみたい。

    あ~、落としたとかでは絶対なく(←断言(笑))、こんだけさがしても無いってことは、多分レシートとか要らんカードに紛れて自分で捨ててしまった??(←要はいい加減人間(爆))

    大事だからと、自分でどこかに置いた可能性もあるけど、思いだせん!(←痴呆が入ってきたか!?(笑))

    旦那に言ったら、呆れ顔でアホやなぁと一言。
    (^。^;)

    いゃ、ホンマにアホやし、何も言い返せませんです。ハィ。

    もう、次からは絶対携帯に便利でも持ち歩かんようにしよ…。(←情けな!)

    明日、朝一で市役所に行って手続きしてきます~。ガクッ↓↓


    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1