ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    インテレポ?②

    神様のような方にお会いすることができ、感激のままもう燃え尽きた状態でスペースに戻って来たらT子さんに変な目でみられましただ。(笑)

    売り子をしながらも、またスペースを離れて(爆)久しぶりに会うTちゃんと話しをしたり。
    Tちゃん、私なんかの為にスゴいサプライズ本を有難う!

    本当にビックリした。でもTちゃんの気持ちがとても嬉しかったよ。

    Tちゃんと同じスペースのk様にもスケブの件ではお世話になりました。嬉しかったです。^^

    PちゃんやSさん達のスペースは今回早く帰るということで、そこで次回またインパクトで!と挨拶。

    それから来れないと聞いていたAごちゃんにも会えました。思ったよりも元気そうで、良かった!

    2時半位からスペースを片付け始めて3時終了後インテを出たらこれまたスゴい人、人、人!

    中ふ頭から電車に乗ったのですが、駅に入る前から人の列が!

    梅田に移動するのにかなり時間がかかりました。

    その後Tみさんが予約してくれていたカラオケ店で、皆さん殆ど歌わずスケブ描き描き大会に!(笑)

    あ、でもT子さんが私のスケブを描き上げたあと、Aさんも頑張って美声を披露していました。^^
    スケブは相変わらずTみさんの描くアスカガに超萌え!また早い!そしてピンポイントで突いてくる!
    Aさんはインテ会場で貰ったのですが、そのカガリちゃんがメッチャ萌え!ハァハァものです。(*^m^*)
    それから今日初めてお会いしたkさんの上手いこと!アスランの目力が良い!かと思えば、優しい笑顔の萌えアスカガを描けるし、すばらしい!
    惚れました!

    そういえば、ここのメンバー全員描きさんだよ!
    なんてナイスなスケブ会!(←カラオケだって(笑))

    一次会のカラオケが終わった後は二次会の飲み会へ。

    やっぱり楽しい!

    アスカガソングに盛り上がり、種に関する事をいっぱいいっぱいしゃべりました。^^

    楽しい時間が過ぎるのは早いもので、今回のインテは本当に充実した1日でした。

    イベントは最高ですね!
    原稿をやってる最中、スゴくしんどくても、やり通した後の心地よい脱力感!

    そしてイベントでみんなとまた会える嬉しさ、楽しさ。

    あぁ、これだからやめられない。

    次回、自分が出るのは来年のインパクトになりそうですが、またそれまでに画力アップ出来るように頑張ります。

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1