ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    今日ほど絵を描いてて良かったと思ったことはない!

     
    今日ほど絵を描いてて良かったと思ったことはない!




    今日、ガンダムAの30マインド達成のご褒美が送ってきました!




    久織ちまきさんの


    サイン色紙!!!!!


    しかも、


    カガリちゃんんんんんんん!!!!!!

    CA390298_20090725191549.jpg


    あぁ、なんて素敵な笑顔のカガリちゃんなんでしょう!

    右上に自分の実名が書いてあるので伏せてますが、自分のために描いてくれたんだと感動します。(T▽T)

    色はコピックと色鉛筆で仕上げているみたいで、あまりの生絵の素敵さに現在天にも昇るような気分です。


    ふふふ♪アスランごめんよ、このカガリちゃんは私のものさ!(爆)





    実を言うと30マインド達成してから一年以上経っていたので、本当にもらえるのか不安だったんですよ。
    もう半分諦めていたような。


    30マインド達成したらガンダムAの連載陣の中で好きな作家様のサイン色紙をいただけるということだったんです。

    その当時はちまきさんの連載は終わっていたけど、ちまきさんの連載が始まったことでたまにしか買っていなかったガンダムAを毎月購入、そしてイラスト投稿するようになったのも、ちまきさんの影響でということを書き、もらえるのであれば是非ともちまきさんのサイン色紙をお願いしますという希望を書いて送ってたんですよ。

    でも、編集部からは久織さんではダメだとか、またサインはもらえるけど時間がかかるとか、何も連絡はないし、もしかして忘れ去られているのかと、ずっと不安だったんです。

    ああ、でも忘れ去られてなかった!よかった~~!


    今日宅急便でガンダムAからの手紙と、サイン色紙と一緒に手書きも含まれたちまきさんの手紙も入っておりました。それから夏らしいかわいい女の子の絵の今年のちまきさんの暑中見舞いのハガキも同封されていました。

    ちまきさんの手紙には、遅延の理由とお詫びが書かれていました。

    いえいえ、滅相もない!
    悶絶するようなカガリちゃんの絵を頂けただけで有難いことだと。m(__)mm(__)m




    それからお手紙の最後に「次回作も準備中…」と書かれていたんですが、



    これってガンダムAでまた連載するってこと??

    ちまきさん、いろんなところに出しているから、そういう意味で書いている訳ではないかもだけど。


    でも今月号でピンナップをちまきさんが描いてるみたいだし…。


    種で連載してくれたらすごく嬉しいんだけどなぁ。

    ガンダムAからの手紙にも「新作の準備も着々と進み、ご期待に添える作品…」って書かれているんですよね。




    これって期待していいですか??? (←スゴク期待している)







    あ~、でも今日は本当に嬉しい!


    アスカガイラストを描いてて、イラストをずっと投稿し続けてて良かったなと思える日でした。

    今はちょっと原稿で忙しいけど、これからも投稿をし続けようと思った日でもありました。

    ちょっと早めの誕生プレゼントをもらったみたいで、とても幸せな気分です。


    さ、頑張ろう!!




    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1