ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    2020年 あけましておめでとうございます

    もう6日になっちゃいましたが、あけましておめでとうございます。

    昨年はリアルが特に忙しく、仕事以外に実家にも行ったりきたりと、10月のプチが終わってからは絵も描けない状態が続いています。
    今も進行形なんですよ。(泣)
    年末、無理やり時間作って年賀状絵だけはちゃかちゃかっと描いて、昨年年賀状を送った方にザザザと印刷してそのまま送りました。
    忙しい+追い打ちをかけるように年末もリアルでかなり凹むことがありまして……。
    でももう年も明けたことだし、去年みたいにこれ以上はひどくならないだろうと自分の気持ちも切り替えました。←基本楽観的人間w
    2020年は良い一年にしたいです。

    アスカガ関係は、去年SEEDがやたらと活気づいてきたというか、ガンダムカフェさんから始まり、公式でもかなり動きましたね。
    映画館でもSEEDスペエディが上映されるなど、本格的に映画化の話が現実になりつつあるのかなとちょっと期待しています。
    でも、本当に映画化が実現したとき、アスカガがどうなっているのか想像するだけで怖い。
    でも、期待せずにはいられないですよね。
    新作の映画でアスカガが少しでも一緒に歩んでくれているシーンさえ見ることができたら、それで満足しちゃうかもしれません。
    ま、結婚してくれてたら最高なんですけどね。^^

    サイトの方は本当に放置気味で申し訳ございません。
    Twitterの方もリアルが忙しすぎて中々出没もできてない状態で、3月8日のオンリーイベントには参加予定なのですが、再録ともう一種類新刊をと意気込んでいましたが、再録だけになりそうな気配です。
    実家に帰ったときノートPCもっていくのですが、その時にラクガキや原稿とかできたらなぁと思ってたけど、今回全く開くことすらしなかったのは初めてじゃないかな。
    とりあえずはPC前に座って原稿できる時間を作りたいです。
    ほんと描きたい!!!!描く時間欲しい!!!!

    リアルがドタバタで中々更新できませんが、アスカガへの思いは全然衰えてはおりませんので、描けるときに描いてノロノロ更新していきたいと思います。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。



    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    06 | 2020/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1