ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    近況など

    スパークからすでに一か月たってしまいましたが…、
    スパークでスペースにお越しくださった方、また本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!
    差し入れもたくさん頂戴いたしまして、家に帰ってからモグモグごっくんさせていただきました。←過去形www

    元々が筆不精でもあり、10月も結構な感じで忙しかったのでつい書きに来るのを怠ってたんですよね、すみません。(´ー`;)
    新刊、お手にとってくださった方は読んでどうだったでしょうか?我が社過去最高エロページ数(笑)だったので男性用同人誌みたいな感じになってしまってたのではないかと、またこんなんアスカガじゃないとか言われそうでちょっとビビっています。ww
    さっき、虎さんのページに行って確認しましたら新刊、そして去年のスパークで出したオールカラー本も完売になっていたみたいでした。有難うございます!
    手元には今回の新刊とオールカラー本、そして再録3が若干残っていますので、またいつかイベントがあればもっていきたいと思います。
    虎さんでも、またお取り寄せとかでお声がかかったら出していこうと思います。よろしくお願い致します。

    毎年そうなんですが、秋から年末まで家の仕事の関係が忙しくなってくるので絵も描いている時間もあまりないのですが、その忙しい最中、10月29日ってアスランの誕生日なんですよねぇ。
    何故こんな忙しいときに誕生日なんだ?って思うのですが、今年はもうスパークで出したオフ本がアスランのお誕生日おめでとう本で、アスランにお祝い(カガリちゃんにがんばってもらったしw)したからもう描かなくてもいいかなぁとかスルーしようかと考えていたのに、魔が差したというか、急に思い立って……。
    動くイラストをしようかななんて。www
    なんで動くイラストを描こうと思ったのやら。www
    時間ないながらもなんとか描いて今年はGIFでアスラン誕生日をお祝いしました。www
    一応こちら↓
    アスラン誕生日2018
    アスラン誕生日2018

    その前にも何個かGIFアニメは作ったことがあったのですが、最後に作ってたのが3年前で、やり方とかすっかり忘れた状態だったので無茶苦茶時間かかりました。
    その前作ってた時期をみると、やはりこの時期、秋に作ってるんですよね。www
    何だろ?秋に作りたくなるって、三年前もスパークかな、終わった後に作ってるし、原稿終わった解放感からかしら?(笑)
    でも、作ってる途中は何枚も同じようなアスランを描いててしんどいのですが、それが動いた時ってやっぱり嬉しいんですよ。
    何枚もアスランと向き合った分、達成感が半端ないというか。(笑)
    動画は作り出すと楽しいので、時間があるときに、そして作りかた忘れないうちにまた作ってみようかなと思います。^^

    アスラン誕生日に力入れすぎたから、その分ハロウィンには仕事もあったしなんもしなかったですけどね。ww

    11月はアスカガ的には特にイベントもないので時間が出来た時にノンビリとラクガキなとお絵描きしていきたいです。

    絵チャもしたいな……と、こちらからも誘いかけておこう。www


    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1