ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    2018年10月7日 COMIC CITY SPARK 13 アスカガプチオンリー「アスカガ日和」

    御無沙汰していました~。
    何とか原稿が間に合いまして、10/7のスパークに新刊並べられそうです。w
    もうね、今回も時間が無くて最後の一週間くらい原稿をするため1~2時間の睡眠、時々野垂れ死に(笑)でしたのでマジ死にかけました。←大げさww
    でもね、人間ってやはり睡眠をしっかり取ることは大切だなぁと。まぁ日頃から3時間から長くても5時間くらいの睡眠時間なのですが、睡眠不足が蓄積されていったら最後の方では、夜中、自分が何を今していたのかとか一瞬わからなくなる、考えこんでいて何を考えていたのかわからなくなってぼーっとしてたりと、まるで痴呆症のような状態になっていました。(爆)
    そして常にPCの前で舟漕いでました。www
    いや、マジ危ない。wwずっと舟漕いでるくらいならもうスッパリ諦めて布団で寝る!って決めないといけないですね。ww
    もう、年だから無理がきかないからね。wwww

    ということで、ご案内をば。ww

    10月7日(日) COMIC CITY SPARK13 
    アスカガプチオンリー「アスカガ日和」に参加します。

    東京ビッグサイト 東6ホール ぎ58b
    サークル名「P&P」 PERFECT CRIME ぽこた様との合同サークル

    新刊
    mihon.jpg
    「私、あなたの為にがんばります!」R-18
    B5サイズ 36ページ オフセットフルカラー表紙 価格500円

    アスランの誕生日にカガリがアスランの為にがんばっちゃう内容です。v
    頑張っちゃうのはもちろん…うへへ♪ですわな。ww
    まあ、最後にはアスランがいつものごとくなんですが。(苦笑)
    さっき数えたら36ページ本(表紙込み)で12ページがエロページなので結構な濃度ではないでしょうか。←

    既刊
    表1-4
    「SPICE」
    B5サイズ 28ページ オフセットオールフルカラー 価格1,000円

    自サイト10周年の記念として8名の執筆者様にご参加、アスカガのお話をいただき、その作品すべてにパルビンコが挿絵を担当させていただきましたコラボ企画本。
    参加執筆者様(8名)
    こびと様 菫様、千冬様、ぴのこ。様、柳瀬様、結月 麻衣様、ラン様、涼子様

    recollect3hyoushi1.jpg
    「re-collect3」
    A5サイズ 188ページ オフセットフルカラー表紙 価格1300円

    2012年から2013年にかけて発行した作品を集め、修正した再録集。
    個人誌3作品、寄稿作品11作品と全部で14作品あります。
    掲載作品
    「キスの効力」、「Signs of spring」、「この身が闇にのまれても」、「カガリがいっぱい!?」、「カガリがいっぱい!?2」、「カガリがいっぱい!?3」、「RETURN」、
    「marking」、「KETSUI」、「一番の夢」、「本物が一番!」、「image」、「ひと時の安らぎを」、「キッカケ」


    ノベルティ等は今回も新刊にポストカードを挟んでお渡しっていう感じでしょうか。
    それとは別にプチオンリーのラリーに参加しているのでラリー用のポスカもお渡しします。
    でも、こちらのラリーポスカは本をご購入いただかなくてもご自由にお取りいただけます。
    枚数は多めにするつもりですが、なくなり次第終了となります。

    ・18禁作品について
    ※年齢指定本となる本のご購入の方には年齢確認をさせていただきます。
    年齢を確認できる身分証明となるもの(免許証、保険証、パスポート等)をご提示くださいますようご協力をお願いいたします。

    今回は新刊「私、あなたの為にがんばります!」、既刊 「re-collectⅢ」がR‐18になります。どうぞご協力をお願い致します。

    台風が接近してて本人が会場にたどり着くことができるか心配です。
    また変更等ありましたらご連絡いたしますね。
    では、よろしくお願い致します。





    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1