ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    COMIC CITY SPARK 12 お品書き

    ご無沙汰しておりました。

    いきなりですが、スパークのお品書きを。www


    2017.10.08 COMIC CITY SPARK 12 
    東4ホール す11b サークル「A×C love nest」

    新刊 
    表1-4

    「SPICE」
    コラボレーション企画本/B5/28ページ/オフセットフルカラー/1,000円
    今回、自サイト10周年の記念として8名の執筆者様にご参加、アスカガのお話をいただき、その作品すべてにパルビンコが挿絵を担当させていただきましたコラボ企画本となります。
    いただいた作品に彩を添えるという意味で題名を「スパイス」としています。
    オールフルカラーにし、お話を読みながら絵を楽しめるアスカガ絵本的な一冊にしてみました。
    またパルビンコ自身も4ページほど漫画を入れております。

    参加執筆者様(8名)
    こびと様 菫様、千冬様、ぴのこ。様、柳瀬様、結月 麻衣様、ラン様、涼子様 

    既刊
    recollect3hyoushi1.jpg

    「re-collect3」
    B5/188ページ/オフセットフルカラー表紙/1,300円
    2012年から2013年にかけて発行した作品を集め、修正した再録集。
    個人誌3作品、寄稿作11作品と全部で14作品あります。

    ノベルティ
    新刊には挿絵で描いた絵を数種類ポストカードにし、本に挟んだ状態で御渡しします。絵柄はお選びできませんでのご了承ください。
    それとは別に、しーどいんぱくと★ぷちのペーパーラリーに参加予定で、こちらもポストカードで無料配布いたします。
    数に限りがございますがございますが、お持ち帰りください。

    その他
    ガンダムSEED 15周年記念 アスカガアンソロジー 『運命のフォーチュン・ブック』に参加しています。
    漫画6ページ描かせていただきました。^^



    そんな感じでしょうか。

    ずっと潜っていたのはこの企画本を完成させるためでした。w
    もうね、デスクトップPCが新しくなった後もトラブル続きで、描いていた原稿がいきなりぶっ飛ぶ現象が何回も起きて本当に今回間に合わないかとおもいました。ほとんど線画できた、色塗ったと思ってたら急に動かなくなって画面真っ黒になってしまうんですよ。
    こうなってしまったら強制終了するしかなくて・・・。もちろんいきなりなので保存もできていない状態だからまた一からやり直しっていうことを繰り返してました。
    こまめにctrl+sつかって保存すること覚えましたよ。www
    何とか原稿が終わったので、イベント終わったらPCの不具合をちょっと見てもらうかもです。
    必死だったのでまだビルダーもいれてないんですよね。だからホームページで更新ができなという。wwww
    明日あたり入れられそうならHPの方のオフラインも更新しますね。

    まだインパクトのペーパー絵できてないので、先に頑張ります。www

    スパーク当日はどうぞよろしくお願いいたします。^^



    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1