ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    1ヶ月ぶりのご無沙汰です!

    もう月に一回の更新になってきたなぁ。元々怠け者なので、一度書く事やめてしまうとドンドン書くのが面倒くさくなってきて。すみません。(^-^;)
    生きてはいるんですがね。(笑)
    Twitter上ではあまり呟かなくても皆様の呟きをたまに覗いては、恐ろしく萌えな話や絵を吸収させて頂いております。
    私も触発されてラクガキしたり。w
    仕事面もまた忙しくなってきているので毎日とはいかないまでもアスカガ絵を描いたりする事はしているので、日記は更新していなくても絵の方はサイト更新していくと思いますので、チラチラ覗いて下さればと思います。

    それにしても、原稿から解放されてから開放感が。w
    好きなモノを時間を気にせず描けるっていうのは良いなぁと。
    そして、やはり私は漫画描くのは性に合ってないのだなぁとしみじみ思ったり。

    今回出した再録は結構フォロワー様も買ってくださったようで、嬉しい小躍りするような感想を沢山頂きました。(*^^*)
    性に合ってないとはいっても描いた作品がこうした素敵な感想をもらったりすると嬉しくなるのでまた頑張ろうかなぁと思ったりしちゃうからなぁ。単純な奴め!ww
    読んでくださった皆様は、気に入った作品が案外バラつきがあって違ってたりしたので興味深かったです。
    ホント、バラついていたので一度アンケートとってみたいもんだわ。(笑)

    ま、でも漫画は本当に性に合ってないので、オンリーがまた開催されなければ描かない方向でいくと。
    ラクガキしてる方が楽しいのでねー。

    しばらくはノンビリ描きたいモノを描いていこうと思います。φ(*^^*)

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1