ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    プチオンリーお疲れ様でした。+有難うございました。

    プチ終わりましたね。寂しい!!!
    当スペースにお立ち寄りくださった皆様、また本を購入してくださった方々、ありがとうございました。

    夏のインテも毎度暑いのですが、今回のインテは特に暑さが厳しかったような気がします。しかも帰りニュートラムが故障でコスモエアまで重たい(幸せの重みだけどw)荷物を持ち汗かきながら歩きましたよ。
    でも、会場内、特にプチの会場になった館は以外や空調がきいていて過ごしやすかったです。

    プチ自体は結構和やかな雰囲気だったかな。
    意外と夏コミではなくインテでの新刊が多かったので、帰りの荷物がかなり重たくて。(苦笑)
    新刊も家に送る荷物と一緒に送ればよいのに、早く読みたい思って持って帰ることに。
    これ全部アスカガぁ♪って嬉しい悲鳴を上げていました。

    毎度思うことですが、オンリーって良いですね。^^
    売り子をしている時にお声をかけてくださったり、色んな方とお話し出来るのがやはり楽しいですね。
    この雰囲気を味わいたくて、しんどいのに自分は漫画描いてるんだなぁなんてふと思ったりしてました。
    イベントでしかお会いできない方もいらしゃるので、またいつか誰かオンリーしてくれないかぁなんて、他力本願なことを考えてたり。w
    その時はやはりまたサークル参加してるかなぁ。漫画描くのが嫌でもこの雰囲気を味わいたいが為になんとなく出ていそうです。(苦笑)

    今回の新刊の再録本ですが、さっきやっと一通り目を通したのですが、やっぱり凡ミスが結構ありました。かなり念入りにチェック入れたつもりだったんだけど、印刷して初めてわかるところもあるので、もうこれはしょうがないかなぁなんて。(^_^;)

    この再録、以前出した二冊よりも作品の数がかなり入っているので、皆様にどの作品が気に入ってくださったのかなぁと、やはり気になったりするので、感想とかいただけたら有難いです。^^


    最後に、今回の大阪プチオンリーの主催者様には本当に感謝の一言に尽きます。
    素敵なイベントを開催してくださり有難うございました。






    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1