ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    生きてますよ!もぞもぞ活動してます。ww

    ホント、最近モグラのように潜ってますね。www

    夏のイベントに向けて原稿をはじめたのですが、一つ目の寄稿分がやっと終わりそうです。

    その一つで夏コミで発売予定のディアミリ・アスカガ初夜アンソロジーに参加します。
    こちら↓



    もうね、随分前から描き始めてはいたのですが日常の生活も相変わらず忙しいもんだから中々進まなくて。w

    寄稿の1コマ下絵。
    201605031.jpg

    清書。
    201606121.jpg

    ペン入れ下描きと全然ちゃうし。ww そもそもコレは下絵という名のラフやしな。(笑)

    こんな感じで、私はディアミリではなくアスカガのお話を描いてます。
    まぁ私がディアミリ描いてたらみんなビビるわな。wwww
    でもディアミリも好きです。同じナチュ&コーディカップルなので応援したくなりますよね。^^

    あと、こちらはR18な本なので、画像でチラッとわかるようにマッパなコマがチラホラですので、ご購入の際はご注意くださいね。

    この寄稿分が終わったらもう一つの寄稿を描いて、それから個人誌に取り掛かる予定なのですが、新作か再録かまだ悩んでいます。
    案外新作よりも再録の方がリマスターしないといけない分時間がかかるんですよね。作品が古ければ古いほどリマスター率が高いので、寄稿分を描き終わるギリギリまでどちらにするか悩んどきます。
    うーん、ホント体力ないから、どっちが楽かなぁ。←


    それと、先ほど「REBIRTH」の朱里様とのコラボ作品をサイトにアップしました。
    私、コラボするのが好きなんですが、ツイッタさんで朱里さんとお話ししてたら朱里さんもコラボするのが好きって聞いたので即やりましょう!!ってなった次第で。ww
    朱里さんに先に書いてもらってから私が挿絵するって形をとりました。
    お話、読んでもらったらわかると思いますが、アスラン、そりゃそんな状況じゃそうしたくなるよね、ウンウンわかるよ!とブツブツ呟きながら(←ヤバイ奴w)絵を描いてました。(笑)

    朱里様のサイトに先に飾って頂いてたので、もう読まれた方もいらっしゃるかもですが、素敵なアスカガ話なので是非!^^

    そんな感じでアスカガ活動は毎日のようにしているのですが、ホント日記は書かなくなってしまいましたね。すみません。
    ここの管理人、全然書いてないから逝ってしまったんじゃないか?と思われそうだけど(笑)、また、ちょっとモグラしてきます~。←





    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1