ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    のんびり

    家庭面では忙しいのですが、イベントも終わってやっと気持ち的に落ち着いたって感じです。^^

    新刊の「INFINITY」ですが昨日とらさんのところを覗いたら種の一覧に無かったので完売したようですね。ご購入して下さった皆様、有難うございました。
    ちょっと、エロばっかりな本だったので皆様の反応がコワいのですが、毎度のこと、アスカガへの愛はしっかり詰め込んでおりますので石投げないでくださいね。感想お待ちしております。←

    やっぱりね、描いたモンって、皆からどう思われているのかコワいもん見たさというのか知りたいわけですよ。(苦笑)
    特に漫画描いた後はいつもビクビクもんです。(←いつもどれだけ酷いのを描いてるんだかwww)
    色々コメント等いただけることで、こちらも新たな発見とかあり、また次の創作意欲に繋がる切欠にもなるのでホント有難いんです。
    ま、漫画はもう描きたくないっていうのは今も変わらないですけど。www

    新刊はあと手元に3、4冊かな残っているだけなので、委託はせず、もし次のイベントがあればそのときにでも出すようにしますね。

    イベントも終わったことだし…と、気分的にかなりのんびりしている状態なので、もうすぐアス誕だってことをついつい失念しちゃうんですよね。www
    一応描いてますよ。www
    ちゃんと、誕生日までにはアップしますね。wwww

    のんびりし過ぎて(まぁ、家庭面では忙しいので)絵を描いてないのですが、この前ラクガキしたのを一応ペタリとしておく。w

    20151019athcaga1.jpg

    先日ツイタ上でぶんちょうの話をしてて、つい描きたくなったんですよね、ぶんちょうアスカガ。w
    昔、上の絵みたいな手乗りぶんちょうのつがいを飼っているお友達がいたんですよね。
    その子のおうちに行く度にぶんちょうと遊ばせて貰った記憶があって、そのぶんちょう達がとても仲が良かったのを思い出しまして。つい仲睦ましかった姿をアスカガに変換。w(←常にアスカガに変換する脳w)
    そしたら、ラクガキ途中にアスランのあのネズミ暁服が正にぶんちょうやなぁと気づいたヨン!
    思わずぷぷ!とわらってしましましたがな。ww
    「カガリはいつ見ても可愛いよな…」とか、アスラン、カガリちゃんにくっつきながら思ってるんですぜ、きっと。w
    何でもアスカガ変換するのは楽しいです~。φ(~∇~*)

    時間があればまたラクガキしようっと。www(←アス誕絵早よ描け!w)




    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1