ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    Albireo FINAL 本当に有難うございました。

    当サークルスペースにお越しいただいた方々、また本をお買い上げくださった方々、有難うございました。
    差し入れも本当沢山いただいて、当分俺はこれで生きていける・・・状態です。(笑)
    それと、今回は沢山の方からお声かけしていただき、その中には何人かSEEDに最近になってはまった方や、戻ってこられた方もいらっしゃって、やっぱりリマスター効果だったのかしらと嬉しくなりました。

    今回は天候に左右されることもなく無事新刊も会場に到着し、思いのほか皆様にお手に取って頂き、前回雪で販売できず今回イベント初売りだった「Smashed」とも完売しました。有難うございました。
    新刊「虹色にかわるとき」は、虎の穴様に委託しておりますので、もしご購入希望の方がいらっしゃれば虎様の方でよろしくお願い致します。多分もうすぐお取り扱いが始まるんじゃないかと・・・。

    既刊本は全てなくなり、手元に自分用一冊ずつのみとなってやっとすっきりしました。これで思い残すことは何もない。w^^

    アルビレオ・・・お世話になりました。多分サークル参加皆勤賞じゃないかしら?w
    こんな素敵なオンリーイベントを長きに渡り開催してくださって主催者様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    オンリーはこれで最後になるようですが、来年5月にオンリーではないですがプチで開催してくださるそうです。
    こうしてアスカガをSEEDを思う気持ちが未だ衰えることなく企画してくださる主催者さまには本当有り難くて・・・次という希望を与えてくださって、私達は幸せ者だなと思います。
    来年のプチの直接参加は難しいかと思いますが、全力で応援していきたいです。^^

    イベントが終わって凄く寂しいのですが、今はやっと解放されたって気持ちが強いです。w
    これからはのんびりとサイト上で活動していきますのでどうぞよろしくお願い致します。


    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    06 | 2020/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1