ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    行ってきました~

    ずっと続いていた眩暈を診てもらおうと今日行ってきました。
    耳鼻科に診てもらったら良いとアドバイスいただいていたのですが近所に良い耳鼻科が無くて、たまたま近所に眩暈専門外来の病院があったのでそっちに一度行ってみました。

    まぁ、結果はやはり良性発作性頭位めまい症だったようです。
    で、私の場合は軽度なので薬の投与ももう少し様子をみてからということになりました。
    頭痛も頻繁に起こるということも話していたので一度MRIで頭部も撮ってもらったのですが、年齢からみても血流も良さそうだし、血管が細くなっていたり、詰まりや一番の心配の腫瘍の可能性も無く、まぁ全然問題ないっすね~ってな感じでした。(笑)
    まぁさ、脳内グルグルとアスカガ妄想ばっかりしてて血流はかなり良いかもね。www

    これで一応一安心かな。
    ただ眩暈はいつ治るかとかいえないので、ホント様子を見ながらって感じだそうです。
    酷ければなんか荒療治みたいなこともあるそうですが、私の場合そこまでしなくても大丈夫だろうということでしたので、そのままということになりました。
    急に下向くとか、横にならない限り生活に殆ど支障はないしね。^^

    ここのところずっと忙しかったのも影響していたのかもしれないので、ま、当分は休めるときはゆっくり休むようにします。
    原稿の方も夏まで暫くは無いしね。

    あ、そういえばアルビレオが10/26に開催されますね。^^
    最後だそうで、その点は凄くさびしいのですが、アスカガオンリーをまた開催してくださる主催者様には本当に感謝です。
    私も今のところ仕事の予定は入っていないようなので、参加の方向ですすめていこうと思っています。
    もう、私もオフ本出すのはこれで最後かなと思っているので、ちゃんと出せるようにしっかりネタを今からでも考えておきます。(とかいいつつ、いつもギリギリなんだけどさw)

    さて、ラクガキでもしよ~っと。w



    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1