ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    帰ってきました

    丁度24時間前にスキー旅行から帰ってきまして、大量の洗濯物と戦いつつ後片付けやら終わった夕方からやっとこさ運命の出会い記念絵を描き始め、雑ですがさっきアップしました~。

    まぁ、記念よ記念!w
    祝う気持ちがあるっていうことだけでもわかってもらえたらと。(苦笑)


    2年ぶりにスキーをしたから、今は身体がガタガタでダルいです。
    もうね、子どもらの方が上手くなっているもんだから着いていくのが大変なんですよ。
    旦那は指導員の資格があるので論外だし、長男は一級所持者だし、次男もグイグイスピード出してパラレルの小回りで滑っていくし、小5の娘も大回りだけどパラレルでスピード出して滑ってるし、もうね、今一番下手くそが私だと思います。スピード出すの怖いし。(笑)
    それなのに頂
    上からずっと同じように滑らされたらワタシャ足が持たんよ!(泣)
    まだ整地されているような場所なら多少の斜度でも滑れるんだけど、コブコブみたいな掘れている不整地なんて行かされたらもう何度バ~ンと大破(笑)するかわかったもんじゃないですわ。wwww
    でも、ホント普通の場所なら滑ってて楽しいんですけどね。w慣れた頃に帰ってまた一年後なのでこの先も退化はしても上達することはないだろうなぁ。( ´_ゝ`)

    運動不足もあるんだけど、本調子になるまで時間がかかりそうです。
    年は取りたくないものだわ。
    最近ヒッキーだったからこれを機にちょっと運動しよっと!(笑)

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1