ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    改めてアルビレオのお礼を!

    家帰って翌日から家の手入れで業者さんが入ったりしてバタバタ忙しかったのですが、やっとおちつきましたかねぇ。

    12月から里帰り出産で帰ってきていた義妹と甥っ子と赤ちゃんも、ばあちゃんを連れて月曜日に東京に帰り、今は家の中は超静かです。何これ、ムッチャ久しぶりにのんびりしてる??www

    ま、家のことはどうでも良いとして。(笑)

    改めて16日のアルビレオでは当スペースにお越しくださり有難うございました。
    どうでも良い本人は到着しているが、雪の影響で肝心の新刊が届かずせっかく買いに来てくださった方々には本当に申し訳ないことをいたしました。

    イベント中も皆様に新刊は届きますかね・・・と、お問い合わせいただく度に新刊便がどの辺りにいるのか何回か追跡してはいたのですが、結局東京の最寄の営業所に着いたのがイベント翌日17日の午後だったようです。(苦笑)
    ただ、鳥さんの新刊はイベント直前に間に合って到着したので、スペースに全く新刊がないっていう事態にはならなかったことが救いでしたね。w
    私と同じく雪のせいで届かなかった新刊が何種もあったようで、その新刊が手に取れなかったことが残念でした。

    それと、新刊のノベルティ用に作った愛のアスラン(笑)が、新刊が到着しなかったから大量に余る事態に。wwwww
    これ、家にあってもムチャクチャ困るんですけれど。(笑)
    一応、既刊を買ってくださった方やお友達、何人かのサークル様にはお渡しできたので、まぁ、少しだけでもお婿にいけてよかったんじゃないかなと。(←たぶんもらった人は大迷惑www)

    でも、イベント自体私はとても楽しめてウハウハしていたのですが、周りの人が何でそんなに明るいの?普通は暗くならない??って言われるくらいテンション高かったです。(笑)
    だってね!アスカガオンリーですよ!!周りは皆アスカガ本にアスカガな人達ばかりなんですよ!!!テンションあがらないわけが無い!!!!wwww
    それと素敵なコスプレ姿にニヤニヤ!←怪しい奴ww
    Tさんのカガリちゃんムチャかわいかった!
    ちょっとそれ見て、触って(←は!?w)話が一つ思い浮かんでしまいしましたがな。(笑)
    近々形にして出せたら良いなって思っています。^^

    あ、それと奥さん!(←誰に言ってる!?w)聞きまして?イベントの席で主催者様が今年の秋にもまたオンリーを開催してくださるそうです。
    もうね、やったー!!って叫びましたよ。w

    で、結果。(笑)
    私のオフライン活動は秋まで延期ということになりそうです。(苦笑)
    もう、やめるやめる詐欺ですな、こりゃ。 (^。^;)

    サークル参加するからには新刊は必ず出したいと思いますので頑張ります~。ww

    ま、とりあえずは暫くオンラインでマッタリしますね~。^^

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1