ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    やっと!?

    寄稿分の原稿終わりました~。主催者様からのお返事で問題なしだったようなのでとりあえずほっと一息です。

    コレで原稿に関してはフリーダムになったのかな??
    まぁ、二件ほど表紙と挿絵の依頼は来ているのですが、漫画を描くのと絵とでは気分的に全然違うのでね。^^
    漫画はホント私には向いてないですわ。www

    で、これからのことなんですが、来年2月のアルビレオをサークル参加するか、それとも一般で行くか悩んでいます。
    もうね、二冊も再録出したことだし、これでオフに関しては一区切り付けようかなぁと考えてるんですよ。
    元々漫画描くの苦手だし、そんな需要もないと思うしね。w
    アルビレオは行くつもりではいるのですが、サークル参加すると絶対なんか一冊新刊出さないとってなるしね。
    そうなると、また原稿を描き始めないと間に合いそうに無いので。
    12月になると義妹が息子を連れて里帰り出産するため2月くらいまでコッチに戻ってくるんですよ。
    妊婦に甥っ子、そして赤ちゃんが生まれたら、また家の中も忙しくなるだろうし、仕事関係もまだ忙しい状態なので、もしサークル参加するなら今のうちからちょっとずつでも原稿をやっていかないと間に合わないだろうなぁと。

    申し込みは12月に一度締め切りだったかな?
    もうちょっと考えてみます。

    まぁ、とりあえずは原稿が終わったので速攻コタツ様を出し、また速攻亀になってました。(笑)
    やっぱり冬はコタツ様に限る!

    で、この冬は快適コタツライフがおくれるようにコタツ様の足を高くするグッズ(←腰がコタツ様に当たらんよう完璧に亀になることを目的としているwww)や、コタツ様の保温UPのための中掛け毛布やらを買いました。

    またパソの前に座っているとき使う寝袋(笑)も購入してみた。v
    パソの前に座っているときはね、いつもひざ掛けをしていたのですが、椅子に座っていたら掛けている上の部分は暖かくてもひざ裏はスースーして寒かったんですよね。
    ひざ裏も包めるようにフリース素材みたいな生地で腰まで覆える位の長さで袋状に縫ってそれを履くようにしようかと思ってたんだけど、案外生地が高くて。www
    Tさんが以前から寝袋が良いよ~って聞いてたので、また値段も思ったよりそんなに高くなかったので試しに買ってみたんだけど、

    ムッチャ快適!www

    ファスナーで調節できるし、今寝袋の中に更に湯たんぽ入れてるんだけどヌクヌクで冷え性の私にはホントありがたいヒット商品でした。^^
    椅子に座ってて寒いと思ってる人は寝袋スンゴイお勧めです。www

    あとコレで手がヌクヌクになるモノがあれば冬は完璧なんだけどね。(笑)



    さて、暫くはラクガキなどしてゆっくりしようっと。^^

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1