ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    夏休みコワいwww

    饅頭コワい的な感じではなくマジ夏休みがコワい!!www

    そりゃね、学生のときは宿題はあれど夏休みが待ち遠しかったもんですが、今はね~~。ww

    もう、毎日子どもがいるんですよ!
    毎日おさんどんですよ!wwww

    しかもウチの場合旦那もばあちゃんも家にいるので、家族全員6人分の食事をおさんどんですよ!!!!!wwwwww

    そのうち義妹も帰ってきたら更に作る人数が。wwwwwww

    恐ろしいわ、夏休み! (^◇^;)


    原稿はというと、やっとコトが終わりまして(笑)、さわやかなアスカガ。www↓

    201307161.jpg

    あと3ページほど描けば次の作品にいけそうです。^^
    残りの作品は一応ペン入れはしてるから修正少なければよいのだけど・・・・・・。

    コレばかりは開けてみないとわかんないので、修正がないことを祈るのみです。
    ってか、今の鉛筆で描いてた作品なんて構図から変えてる始末なので、次以降の作品でもペンいれしてるからといっても気に入らんようなら描き直しするだろうなぁ。w

    本当に絵が違うんですよね。www
    それと身体のバランス?それが異常に悪い!

    そういう風に昔の作品のバランスの悪さとかがわかるようになっているというのは、自分も少しは絵が進歩、上達してるのかなぁと考えています。

    せっかく絵を描いているんだから上手くなりたい。
    それは誰だって思うことだと。

    漫画はね~、一応(笑)研究はしているんだけど、どうしても同じ感じの構図になったりコマ割りになったりしますね。
    そんなところを注意しながら以前よりは魅力的に見せることが出来るように今のコピー本を描き直してはいるんですけれどね。エロいページなんて5ページほどあったんですが向きとか諸々以前の構図とまったく違うし。うへへ(笑)(笑)
    まぁ、台詞とかは殆ど以前と一緒なので、お話がしょうもなかったら・・・アハハハハですね~。wwwwwww
    でも、話はどうあれ絵はまったく違っているので、もし昔のコピー本を持っている人がいたなら、それはそれで楽しめるんじゃないかなぁと思います。


    そういえば、まだ告知していいのかわかんないですが、夏コミでりおんさん主催のアンソロジーに参加しております。
    もうね、アイドル本ですよ!
    アスカガのアイドル本!ww

    私はというと……これまたアハハハハなお話でして。
    アイドル???誰が????どこに?????な感じの、まぁギャグなんだろうな、ちょっとツッコミどころ満載のお話8ページを描かせてもらっています。

    それとコレも言ってもいいのかな、プチのアンソロに参加させていただきました。
    あと、もう一個毎回表紙だけといいながら今回もオマケ漫画を描いたアスカガアンソロジーにも参加させていただきました。
    プチ合わせの個人本の表紙も描かせていただいたんだけど、またイベント近くになればお知らせさせていただきますね。とりあえずは自分が関わっている本のお知らせまで。w

    個人本ですが、サイトのほうがホントおろそかで、ブログのほうも中々更新できない状態なんですが、プチに向けて自分の個人本が出せるよう、まだもう少し潜らせていただきますね。

    明日、明後日とムスコ’Sの三者懇談だぜ!
    もうまた原稿時間が減っちゃうぜ~~!wwwww



    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1