ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    原稿進みませんw

    無題

    ↑上は頼まれモンその2の、コレでも真面目に描いてる下描き。(笑)
    一応8ページになりそうなんだけど、まだ下描きが3ページの途中で、もう飽きちゃったからまた1ページずつペン入れしていこうかなぁって思ってます。
    なんかね、ずっと同じことするのが嫌なんですよね~~。ww
    なので、ちょっとペン入れしながら、また下描きしながらって進めていこうかなぁ。

    集中してやったらすぐ終わりそうなページ数なのに中々時間が取れなくて困ってます。
    仕事がネックかなぁ。
    今日も日曜というのにさっきまで仕事で出てまして、やっとパソの前に座れたって感じです。
    まぁ、自営業だからしょうがないんだけど、休みの日関係なしに仕事があれば出て行かなければならないのでホントのお休みってのがないんですよね~。来週の日曜も仕事だし。休みの日位はゆっくり寝たいぜ!w


    原稿とは関係ないのだけど、同人誌整理でこの前収納ボックスを買ったんだけど、納戸に置いてあるので、収納ボックスの上に更に他の荷物とかものせたりしてたら、B5のボックスが特に開きづらくて。本が取り出せない状態に!wwww
    なので、重さ還元??の役割としてボックスと荷物との間にスリム机を入れてみました。w

    こんな感じ↓

    13713686549712.jpg

    A5収納ボックス2段8個、さらにB5収納ボックス1段3個がスリム机の下に納まる感じです。

    B5入れてこんな感じ。↓

    13713686315231.jpg

    この机の上に納戸の荷物を載せます。w
    高さといい、幅、奥行きといい、もうジャストサイズな机がホームセンターの売り出し広告に出てたから、これや!!!と速攻買いに行きましたよ。www
    結局買いに行った日は品切れで昨日入荷したと連絡入ったから、さっき仕事の帰りにホームセンターに寄って机を取りに行ってました。

    で、今組み立ててみたらホンマにジャストフィットサイズで、綺麗にボックスが下に収まりました。良かった!^^

    コレでB5サイズの本もボックスいっぱいに入れられるようになったので、またボックスに収まってないB5の同人誌を入れ込んでいこうと思います。

    でも…、コレやっぱり分類は当分無理やな。ってか、まだ増え続けてるので登録して管理するなんて、ズボラな私がやれるとは到底思えん!wwww

    暇になったら…いつかしよう…… うん。wwww

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1