ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    疎かになりがち

    うが~!!

    今も日記書くのに強制終了二回もくらってスマホちゃんから中々日記が書けません。(苦笑)
    もうね、いままで日記は結構携帯から書くことが多かったので、こうもスマホちゃんの使い勝手が悪いと書くのがどうも疎かになっちゃってます。(;´_ゝ`)

    週末、5/18のキラカガ誕生日の日にアスカガな人(笑)と京都に遊びに行ってました。
    まぁ、関西にはガンカフェがないからお祝い出来ないしね!w
    でも久しぶりに沢山笑って楽しい1日でした。^^

    リヒテンシュタインとゴッホ展を見てその後マンガミュージアムに行って来たんだけど、マンガミュージアムはちょっと入るのが遅かったから読みたい本は沢山あったんだけどあっという間にタイムアップでした。
    で、そのマンガミュージアムで久しぶりに「風と木の詩」という竹宮恵子の作品をチラ見してたらいきなりアスランという文字が飛び込んできて思わずブハァッ!!wwwと噴いてしまいました!! (笑)

    いやぁ、ホンマに大昔、自分が小学生の頃に週間少女コミックで風木が連載されていてリアルタイムで読んでいたのですが、よもやセルジュ(主人公の1人っていえば良いのかなw)の父親の名前がアスランだったとは思いもよりませんでした。(笑)(笑)(笑)
    いやぁ、話は大体覚えてたけど、父親の名前までは流石にねぇ。(笑)
    もう、ジル(もう1人の主人公w)のエロシーンを見て(笑)パラパラとめくってたらいきなりアスランですからね!w
    アスランの文字が飛び込んできたシーンがちょうどアスランがパイヴァと駆け落ちするシーンでアスランの文字が立て続けに出てきて、凄い良いシーンなんだけど、ひ~~っ!!wwwと、もう腹よじれそうになりましたよ。(笑) 
    ホンマ、昔読んでても結構忘れてるもんですね。もう絶対お父さんの名前忘れへんわ!^_^;)

    マンガミュージアム、今度は朝から行きたいです。
    時間を有効に使うためにも、行くときまでに読みたい本をリストアップしていこうと思います。

    あ~、ホンマ双子ちゃん誕生日はむっちゃ笑ってお祝いした日になりました。www
    ハッピーバースデー、キラカガ♪と今更言っておく。www

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1