ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    通販とか

    「Bird cage」の鳥様が自家通販で私めの個人誌も取り扱っていただけるということで、アルビレオとインパクトで出した個人誌をそれぞれ数冊お願いしました。

    こちら↓
    Juicy

    とらのあな様よりも委託手数料がかかっていないのでお安くなっています。
    もし今からご購入をお考えの方はこちらの方でどうぞ。^^


    もう一昨日になるのかな、長男の中学校の卒業式でした。
    通っている中学校は制服がないので、式に合わせてそれなりのを見繕わないといけないのですが、もうね、親も子ものん気だからギリギリまで何とかなるかなぁ~なんて思っていて、式の二日前に何か着るモンないかなぁと、タンスの中をゴソゴソさぐってみて…


    ないわ!!!

    ということで、式に着る服を求め、洋服の○○まで息子とダッシュしてスーツを買いに走りましたがな。(笑)

    どうせもう一回しか着ないモンだし、既製服で安いモンで良いわということで、サイズのある程度あったもので妥協。
    ズボンのすそ上げは間に合うけれど、息子のウエストがムチャ細いので、本当ならウエストも詰めないといけないんだけど、お直しの日数的にそれは断念。w
    ベルトでずれないようにしっかり締めることに。

    もうね、170cm超えてるのに、ウエスト60cmですぜ!!
    アスランの細腰もこんなもんなのか!?と想像する母。(笑)
    SEEDの男衆って皆腰が折れそうなくらい細いもんね。うらやましいwwww

    で、卒業式当日、まぁ、何とかそれなりの格好で行くことができました。

    ずっとことアルごとに言ってるけど、本当に学校の制服がないと面倒ですね。
    それにこういった式のときにはある程度の節度を守って…って思うのですが、中にはハァ??っていうような格好で出席する人もいるわけで。
    こういうとき、やっぱり制服復活してほしいと考えてしまうのよね~。
    まぁ、こんなこといってもしょうがないんだけどね。

    とりあえずどこの高校に行くとしても、入ったら制服になるのでそれがすごく嬉しいです。^^
    制服萌え~~!(←要はソコwww)


    何かこんな話しを書いてたら学生服アスカガが描きたくなってきたわwww

    ラクガキでもするかw


    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1