ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    描いていて



    ↑アンソロ2ページ目のマッパカガリちゃん。(笑)

    いやぁ、師走に入ったらやっぱりいろんな仕事があって思うように進まないです。
    出来ればこのアンソロは今週中に仕上げて…なんてアマ~イ考えでいるんですけれど、多分無理なんだろうなぁ。(^。^;)

    でも、カガリちゃんのオッパイやお尻を描くのって楽しいわ!www

    難しいんだけど、描いていてワクワクウヒウヒしますね。(笑)
    反対にザラさんがずっと良い思いしてるとムカツク!とか言いながら描いてたり。wwwww

    このアンソロの原稿、かなりザラさんが良い思いしてるので、ちょっと良い思いしすぎや!と描きながら吠えてたら、Tさんがアスカガなお話だからそれは当たり前じゃないの??とか言われてしまった。www

    確かにアスカガだからザラさんが良い思いするのは当たり前か!とそこで納得。(←アホ(笑))

    アスランももちろん好きだけど、天秤にかけるなら僅差でカガリちゃんかなぁ。
    ほら、アスランは黙っててもいっぱいファンいるし。(笑)
    でもアスランもカガりもどっちも好きだから、二人が幸せになるような話を描くのが私のポリシーっていうのかな。

    で、お話を進めていくと、結果的にアスランがいつも良い思いをしているという。(爆)

    アスラン、他のサイトさんではそうそう美味い話なんてないだろうから、ま、ココでは良い思いさせといたろ!(笑)

    原稿に戻ります。www

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1