ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    古いものを見て・・・

    最近なんですが、過去の作品を読みたいというお声を何件かいただいておりまして、自分も来年のインパクトでオフに区切りをつけようかと思い、最後に再録本を出そうかと考えてはいるのですが、さっき最初に描いた漫画、そして2作目、3作目とCDに落としていた作品を見てみました。



    吐血!!(T▽T)


    こ、れ・・・は

    全部描き直さんと絶対無理!!!(爆)

    1ページ開ける毎にぎょえ~~~!!と叫ぶという。www


    もう、見に耐えない代物の数々でございました。(苦笑)

    再録を作るとしても、話の内容は変えなくても絵に関しては修正しないと!
    あれをそのまま印刷することはホンマに絶対無理なレベルでなので、でも、そうなると膨大な時間がかかりそうなので、最初気楽に全部一気に再録しようかなぁと思ったけど、もし再録を作るなら何冊かに分けての発行となりそうです。

    正にリマスター。(笑)

    ホンマ初期(2009年、2010年)のモンは酷すぎる!www
    エンピツ描きのコピー本で出したモノもあるから、その辺は完全に最初からペン入れて描き直すことになりそうだし。

    ちょっと、過去の作品に関してお問い合わせいただいていた方々には申し訳ないのですが、再録はあまり期待しないでおいてくださいと先に言っておきますね。(←今から逃げてるw)

    最初から逃げ腰モードのあたり、逃げるな!とカガリちゃんに怒られそうですが、年末年始は結構家の方が忙しいのと、長男が受験生で夜はパソと同じ部屋で勉強する為、いつも夜中に作業していたのが多分この先夜は出来ないと思うんですよね。
    子ども達が学校に行っている、正に昼間だけの時間が勝負かと。(笑)

    それでもインパクトには何かしら新刊は出したいと思っていますので、先ずは依頼のブツ(表紙やアンソロ等)を早々に片付けて、自分の個人誌に取り掛かれるようにします。

    それにしても薄目で、顔背けながら見ても耐えられんわ、過去の漫画……。(←今も酷いけどさ(笑))

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1