ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    「Albireo R」の新刊などご案内(10/28迄トップにきます) 10/26追記有り

    昨日脱稿したとおもったら、もう今週末には東京入りですよ。ww

    まだ脱力感が残っていて今度の日曜がイベントだなんてわかないわ~。

    と、まぁ自分は一段落したので、一応ご案内を。w

    ☆2011.10.28☆【Albireo R】 

    スペースNo. オ-1
    サークル名「春」←ムッチャ間抜けなww
    (隣は鳥野摘実様サークルオ-2「鳥」との隣接です。)
    まぁ、合わせていつもの「鳥春」ですな。w

    【新刊】
    return.jpg

    「RETURN」
    B5サイズ 36ページ オフセットフルカラー表紙 価格500円

    アスランとの結婚を間近に控えたカガリが記憶喪失になるお話。
    まぁ、言わずもがな最後はハッピーエンドで、とってもベタなオチで終わっております。(笑)

    もうね、最後の方は時間が無くてムッチャンコ雑だと思います。表紙も締切に間に合わせる為に、あ、もうこれでイイわ!って迷う暇ナシ、修正する暇もナシでした。(笑)
    あとがき何書いたか覚えてないし!wwww
    誤字等、しゃ~ないなぁとあたたかい目で見てやってくださいまし。w

    それともう一つ
    cega1.jpg
    「アスラン×カガリ CegAアンソロジー」
    A4サイズ 8ページ オフセットオールカラー クリアファイル付き 価格300円

    鳥野摘実様との共同主催によるアスカガアンソロジー。
    小説担当者とイラスト担当者がペアを組み、「怪我」をテーマに一つの作品に仕上げています。総勢14名、オールカラーで7作品を収録。
    ロゴ入りクリアファイルが付いています。8ページとアンソロにしては薄っぺらだけれど、中身は豪華に仕上がったのではないかと思います。

    だって8ページでもアスカガサイト様14名の結集ですよ!!!
    また、当日本を見るまで私と鳥さん以外は誰とペア組んで一つの作品に仕上げたのか知らないので、アンソロ参加者様もそういう点で楽しみではないかなぁと思っています。もちろん普段では見られない異色のペア作品もあるので、読んでくださる方も楽しめるのでは無いかと思います。クリアファイルのロゴはたつみさんが考えてくれました。ステキ!こういうのをサラっと作れる人ってマジ尊敬!!出来上がりが本当に楽しみです!^^



    【既刊】
    5.20発行した「この身が闇にのまれても」500円も若干数持っていきます。(10冊なかったかと。w)もしかしたら「KISSの効力」500円も2冊位あったかも。ww あれば持っていきます。


    【ノベルティ】
    オマケはちょっと今回は忙しくて作れないかもです。作れたとしても限定数になるかと。たぶん無理だろうなぁ。(苦笑)

    【委託】
    何点かお預かりする予定です。
    今、わかっているのは「遊星Solaris」月子さんのコピー本と、「SHIBAHU」こたろうさんのペーパーなのかな?
    詳細がわかり次第、またココに追記します。

    【企画参加】
    moriawase2hyousi.jpg

    アスカガアンソロジー「MORI-AWASE2」
    A5サイズ 68ページ 価格600円

    星宵方程式主催によるアスカガアンソロジー。
    「MORI-AWASE」に引き続き、今回も表紙を描かせていただきました。
     テーマは秋なのですがア、またテーマ関係のないアホなオマケ漫画2ページも描かせていただいております。(笑)
    こちらはスペース ビ-5、6の「indigonecter lovers」「 topaz」になりますのでご注意ください。


    ※年齢指定本となる本のご購入の方には年齢確認をさせていただきます。
    年齢を確認できる身分証明となるもの(免許証、保険証、パスポート等)をご提示くださいますようご協力をお願いいたします。

    今回は既刊「この身が闇にのまれても」がR‐18になります。どうぞご協力をお願い致します。

    また、イベント当日は、大変申し訳ありませんが出来るだけお釣りのないよう小銭をご用意いただけると大変助かります。そうぞご協力をお願い致します。




    こんなもんでしょうか。
    また何かあれば追記するようにしますね。

    イベント当日、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。^^



    (10/26追記)
    怪我アンソロも個人誌「RETURN」も虎の穴様で予約受付が始まりました。

    CeaAアンソロジー

    RETURN

    もし遠方でイベントに来られない方は、少しお高くなるので申し訳ないのですが、虎の穴様でご購入お願い致します。

    イベント当日の委託分ですが、月子様のコピー本をお預かりしております。
    本当に少数部ですので、欲しいと思われている方は出来るだけ早めに来ていただけたらと。もしかしたらあっという間に無くなるんじゃないかっていう数です。(^。^;)
    こたろう様のコピー本は間に合えば(笑)当日会場に届いている手筈ですので、部数とかは当日でないとわからないです。(苦笑)

    その他のアンソロ、鳥様、私の新刊は、余裕がありますのでゆっくり来ていただいても大丈夫です。w

    それと、私の方のオマケですが、もうすぐアスランの誕生日ということで、サイトにアップしようと思って描いたアス誕イラストをポストカードにして持っていきます。大体20枚位かな。
    欲しいと思う方、貰ってやってください。^^
    追記はこんなもんでしょうか。

    では、当日よろしくお願い致します。^^

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1