ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    コンセント間違いw

    8月末までに仕上げないといけないブツも提出したので(←遅っ!w)、久しぶりにサイトを更新するため絵を描こうと思ってたんだけど、昨夜はネットが全然繋がらなくて困ってました。

    昨日の午後から夜にかけてすんごい雷雨で、近くにバリバリドッカンとそれこそ何回も雷が落ちるもんだから、パソコンの電源を切ってたんですよ。
    夜遅く、家事もおわり、さぁネット繋げながら絵描こうと電源いれたんだけど何回やってもネットが繋がらなくて、今日配線をもう一度確認して電源入れ直しても繋がらないから問い合わせしたんですよ。

    結果、モデムと一緒にルーターも一緒に切ったと思ってた電源が切れてなくて、そのルーターが悪さしてたみたいなんですよね。w
    もうタコ足配線だからルーターのコンセントだと思って抜いてたのが違うコンセントを抜いていたというオチでした。(笑)
    パソコンの配線を調べてる時にぐちゃぐちゃだった後ろを丁度掃除出来て良かったけどさ。(^。^;)

    もう昨夜からずっと振り回され、今日は大掃除で、午後少し自由時間があったのに疲れてしまい、絵描かずグッタリ寝とりましたよ。(苦笑)

    まぁ、オンラインは締切とかないから、甘ったれなことで申し訳ないのですが、ノンビリ描いていきます~。

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1