ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    去り際

    さっき某所でアスカガの超大御所様が活動を休止すると聞き、ちょっと衝撃的過ぎてクラクラきているところです。

    最近色々と思うような事があって、自分の去り際っていつだろうと考えてみたり。

    オフ活動については、私は元々漫画を描くということが向いていないと思っているし、描ききったとはいかないまでも、わざわざオフで描かなくても良いのではないかと思ってるんですよね。

    それに自分の作品が読みたいとか、そんな需要もないだろうし。(^^;)

    絵に関しては、アスカガが大好きだから、好き過ぎるから、今もこんなアスカガ、あんなアスカガと、アスカガが描きたくなる。
    この気持ちは全然褪せていない。変わらない。

    でも、家庭、仕事の事情で好きなをする時間が取れなくなってきた場合、やめざるをえないのかなぁと思ってます。

    好きであっても、身体を壊して無理をしてまでするべきでもないと思っている。

    今、自分の場合は仕事面で忙しい時もあるけれど、自分の好きな事をする時間はちゃんと作れるし、まだ余裕があります。

    でも環境っていうのは突然変わる場合もあるので、いざその時が来たとき、今からやめる覚悟もしておかないといけないのかなぁとも考えてしまいました。

    思えば、今ほんまにダラダラしてるよな、自分。
    好きな事が急に出来なくなったとき…来てほしくはないけど、そうなったとき、悔いが残らないように、好きなことも全力で楽しんでいきたいと思います。

    ま、私の場合、大好きなアスカガをコレからも全力で楽しみながら描くってことですね。(笑)


    しょうもない話ですみませんでした。m(_ _)m

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1