ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    有難うございました!

    インパクトに参加された方、おつかれさまでした~~!


    当日隔離病棟で、しかもお長蛇の列が必ず出来るサークル(笑)がお隣だったので、こっちはそんなに初っ端から忙しく無いんだろうと思ってたのですが、結構ウチも忙しかったそうです。(←見てない人(爆))

    いつもkさんにはお世話になりっぱなしで鳥さんと共に感謝!(^^;)

    私はいつも後半に売り子してるんで、それまでは自スペースは放置プレイ。ww

    その後半、オマケも余る位作ったと思ったんですが、最後の方渡せなかった人も居ちゃって申し訳なかったです。
    貰ってくださった方、使ってくれたら嬉しいです。^^

    新刊も思っていた以上に沢山の方が購入してくださったので驚いてます。
    今、手元には殆ど無くて、後は虎さんに残っているだけとなります。

    やはりインパクトはスゴイ!
    今回会場が狭いからと、それを差し引いてもあの盛況ぶり!

    来年の2月もインパクトが開催されるとのこと、やはりまた参加出来るように頑張りたいなぁと思っています。

    また、今回、フォローさんやいろんな方からお声かけしてもらって、嬉しかったです。
    極めつけだったのが、サイト開設当初に交流していた相手の方が中学生の方だったのですが、もうR18を買える年になっていたなんて!!!!!思わずマジマジ年齢確認証を見てしまいましたぜ!自分も年取る筈やわなぁ。(笑)

    そして、今回も沢山差し入れも頂きました。それをこの夜中に美味うま食べています。(←だから太るww)


    自分は今回お友達とかにどんな差し入れをしたかと言うと、こんな感じのもんを作ってみた↓
    120521_1222~0001

    かがりんとう!!www

    いやさ、コレ、本当はスキー場に売っているお菓子なんだけど、それがかりんとうにしては結構甘酸っぱさが新鮮で美味しかったっていうことと、売っていた場所がまたあかつき亭なる名前だったもんだから、コレはネタで使わんとアカンなぁと。現地のスキー場からもうオフシーズンだけど売ってるか問い合わせてみて取り寄せてみました。(笑)
    で、本当は一番最初の文字は「と」なんだけど、カガリちゃんの「か」に変更してかがりんとうでお渡ししましたぜ。ww
    こういうの作るのって楽しいわ~!w

    毎回イベントに行って思うこと、あのワクワクドキドキの高揚感がたまりません。それを味わう為に、あのしんどかった原稿期間も耐えられるんだなぁと。

    まぁ、買い専に戻ってもそれは味わえるんとちゃう?とは思うのですがね。(笑)



    最後になりましたが、当スペースに来てくださった方、また本をお手に取ってくださった方、有難うございました!
    また、次回参加する際、皆様にお会いできたなら嬉しいです。^^

    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1