ダラダラ日記

    サイト関連や管理人の日常を綴っています。

    Entries

    お疲れ様でした&有難うございました!


    120326_1126~0001

    ↑は沢山頂いた差し入れv

    プチオンリーにて当スペースにお越しくださった方、本をお手にとってくださった方、有難うございました。

    もう、しっかりと楽しんできましたよ!!

    今回は春インテの規模自体が小さいし、スペース数も少ないしどうなるのかな!?なんて思ってもいたのですが、来て下さるお客様も殆ど途絶えることなく、また主催者様がクイズやビンゴゲームといろんな企画をしてくださっていたので、え?もうこんな時間??と、ホント時間の経つのがとても早かったです。
    主催者様企画のアフターは急遽行けなくなっちゃったんだけど、それでも堪能させていただきました。^^

    ポストカードもみんな綺麗で素敵!(自分以外w)
    頂いたホルダーに入れて今もみてはニマニマしています。
    他にもマグも貰ったし!
    これはもっていなくて使えない!そのまま保存です!www

    そうそう、目の前がタイバニスペ(もしかしたら後ろもだったのかな!?)と、今盛り上がってるジャンルでびっくりしたのですが、でもアスカガだってまだまだ負けてない!ww

    本当にお客様の波が途絶えることなくという感じでアスカガスペースも賑やかでしたよ。^^

    オンリーはやっぱり良いなぁ。
    イベントで会えるアスカガスキー様とのふれあいが楽しいのかな。
    お客様が声をかけてくださるとこれまた嬉しい!自分のサイトがどんな感じで人にうつっているのか、お話しが聞けて参考になったり。www

    イベント前のしんどい原稿地獄が、当日、イベントに出ることによって報われるっていうか、新たなパワーを貰うんですよね。
    今日なんかは身体的にはかなり疲れているんだけど、それでも昨日のあのワクワク感の余韻が残っていて、あ~何か描きたい!また頑張ろう!って気になるんですよね。w

    主催者様には本当に感謝です。有難うございました。^^
    また次回も大阪でオンリー開催して欲しいな♥(ハートマークw)とお願いしてみる。ww

    さて、次回は5月のインパクトなんだけど、それに向かってまた原稿生活が始まります。
    でも、3月いっぱいはゆっくりしても良いかな!?www
    そう言ってると、後で泣きを見ることになるんですよね~。(笑)

    ま、春休みだから子どもがいるし難しいしね。w
    ホントは3月に出す予定だった漫画を今度はしっかり出せるように頑張りますね~。


    まずは、ゲットした新刊で萌え補給します。(笑)


    スポンサーサイト



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドメニュー

    カレンダー

    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    FC2カウンター

    プロフィール

    パルビンコ

    Author:パルビンコ
    ガンダムSEEDのアスカガが大好きな管理人。
    毎日アスカガのことを考えてます。vv

    最新記事

    フリーエリア

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    フリーエリア

    フリーエリア

    log1